あなたはもう「豊かさ」も「楽しみ」も「幸せ」も手に入れてます【ゆかラジ#10】

2021年3月20日(土)配信


おはようございます。

女性の価値の高め方の著者の友加です。

「豊かさ」も「楽しみ」も「幸せ」も手にはいります。

なぜならば
働けば、お金はいただけるし。

行きたいとこにもいけるし。

欲しいものも手に入るし。

生きてさえいれば、会いたい人にも会いに行けます。

とってもシンプルです。

豊かさも楽しみも幸せも手にはいります。

さっき言ったように、働けばお金はいただけるし、行きたいところにも行けるし。
欲しいものも手にはいるし。

生きてさえいれば会いたい人に会いに行けます。

ほんとに欲しい人やものやことのためには、絶対に行動にうつします。

それを手に入れるための準備をしはじめます。

それは、人から見て良いことばかりとは限りません。

嫌なことや、相手を落とすことも、相手を妬むことも、あなたの幸せのためならば行動します。

豊かさや楽しみや幸せはほんとに人それぞれです。

きれいな場所に行くことが楽しいと思える人もいれば、悪口をいって楽しいって思う人もいます。

行動するときの最終決断は、みんな自分が出来るしみんな自分が最終決断をしてるってことです。

それが、今のあなたにとって一番心地よいことをしてるわけです。

一番心地よいことなので、その人の正しさを誰も正してはいけないと思ってます。

もちろん殺したりは別ですよ。それは私が裁かなくてもちゃんとその立場の人たちが裁いていくと思います。

みんな本当に、自分の望みが叶っていると思います。

それはいいことも悪いことも。

その「いいこと」とか「悪いこと」とか決めているのも自分であって。

その人にとっては「悪いこと」も「いいこと」かもしれないし、「いいこと」も「わるいこと」かもしれないし。

私が心地いいと思っていることも、相手にとっては心地悪かったり。

私にとって心地悪いと思っていることも、相手にとって心地よかったりするので。

みんながやっていることって、今の自分の心地よさのためにやっているので、きっちり自分の「いいこと」であろうと「悪いこと」であろうと、心地よさを満たして欲しいなと思います。

それから完了してから、どうしたいかは、そこから進めばいいと思います。

みんな、本当は自分の望みが叶っているわけですよ。

叶っているか、今叶える準備をしています。

なので、行動していないとするならば「望みリスト」から消してよいのかなと思います。

シンプルに考えてみてください。

「豊かさ」も「楽しみ」も「幸せ」も手に入っていることが分かるし、「手に入ってるじゃん!」と、納得するかと思います。

今日はこのへんで。

ありがとうございました。